過去ログ倉庫

ああ
No.1987078
>>1987073
苦しむ前に怪我治さんとね

ああ   
No.1987077
>>1987033
Jリーグってクソレベル高いじゃん。
横浜川崎もジョホールやパトゥムに勝てるんじゃね?

ああ
No.1987076
>>1987072
コミュニティシールドでシティ倒してんだよなぁ

ああ
No.1987075
>>1987026
香川をはじめとして清武乾南野みたいに日本どころかヨーロッパでも一目置かれるようなクラブで結果残してる選手ばかりだったから、そりゃセレッソに惹かれたよね
あと世界中見渡してもピンクをクラブカラーにしてるチームなんてあんま見たことないからそこも良かった

ああ
No.1987074
>>1987072
シティに勝ってて草

ああ
No.1987073
リンセンは日本の夏の環境に苦しむも、涼しくなった11月に大活躍するかもしれん。

ああ
No.1987072
南野抜けてからリヴァプール勝ってないやん!

ああ 
No.1987071
>>1987070
エールディヴィジで100得点以上で移籍前のシーズンでも2桁得点だから、それなりかと。
興梠の上位互換との噂。

ああ
No.1987070
>>1987069
ただの予想

ああ
No.1987069
>>1987063
よー知らんけどリンセンって多分やばいよな

ああ
No.1987068
横浜FCと横浜フリューゲルスは一緒と思っていーの?

ああ 
No.1987067
>>1987063
シャルクは多分怪我治ってて実力でベンチ外なんだと思う

ああ
No.1987066
>>1987026香川をすきになって気がつけばセレッソ箱推し。

ああ 
No.1987065
みんなここは国内だから海外ではは通じないよ、浦和だけ勘違いしてるって言う割に
厳しめのチャージとか各チームであると
海外ではこれくらい普通って言い出して矛盾してることに気が付かないのかなって思う。

ああ
No.1987064
>>1987026
色かな

小学校の頃はやっぱりピンクの服を着るのは嫌だった
青色はかっこいいと思ったから セレッソの方が高いけどガンバを応援するようになった

前へ次へ
↩TOPに戻る