過去ログ倉庫

ああ 
No.1994741
ああ歳
一つ枠を浦和にあげてACL制覇の確率あがる

ああ
No.1994740
>>1994714
監督がイエロー貰った時は乱闘覚悟したけどすぐに整列してたしクリーンなチームだったね

1匹おおかみの浦和サポ 
No.1994739
男性
>>1994707
とACLに縁がないチームのサポーターが言っておりますw

ああ
No.1994738
全北応援してたやつざまみろや 笑
これがJリーグの力なんだよ

ああ 
No.1994737
>>1994721
Jリーグが好きな人がいたっていいじゃない

フロンターレサポ佐藤
No.1994736
>>1994721
彼はフロサポだよ

くも
No.1994735
よくやったよ
なんか、気迫ってものを感じたよ
おめでとうな
なんでACLだけ死ぬ気でやるの?
普段のリーグモあれだけ死ぬ気で来られたらこえーよ

ああ
No.1994734
>>1994659
ACLでゴール守るヤツ

ああ 
No.1994733
>>1994716 満了ならない限りは残るわ

ああ    
No.1994732
来年の富士フィルムスーパーカップに出れない浦和は、本当に新年の公式戦1発目がACL決勝だからな。

ああああ
No.1994731
2021のACLは準々決勝、準決勝ともに韓国開催です。

ホームアドバンテージは今回に限ったことではありません。

ああ
No.1994730
浦和の選手は、多分試合前に川崎の試合見て勉強したんじゃないかな

他サポ
No.1994729
>>1994707

ACLの準決やぞ?レベルわかってねえな

ああ
No.1994728
さてと、これで浦和に200万ユーロが入るのか…


オフが怖いな…笑

J・J
No.1994727
浦和、声出しの罰金、ACL決勝進出で、痛くも痒くもない。

きたああああああああああ。

前へ次へ
↩TOPに戻る