過去ログ倉庫

ああ
No.1994695
>>1994664
多分逆の立場なら俺らも文句いうだろ

ああ
No.1994694
>>1994590 フロサポかな

ああ
No.1994693
>>1994675
中立地だよ

ああ
No.1994692
ハイライトより現地の映像見せろや

ああ
No.1994691
普通に考えて浦和は勝ってなかったら恥ずかしかったよね
全てホームだし、サポーターの応援もあるし、何より相手が弱すぎる

他サポ
No.1994690
>>1994658

悔しさ滲みすぎ!!

ああ
No.1994689
浦和は日本が育てた

ああ
No.1994688
>>1994665 どっちかと言うと日本の恥。
勝ったくらいで誇りにはならない。

ああ
No.1994687
>>1994665
優勝までとっとけよ

ああ
No.1994686
ああ歳
>>1994664
まぁでもフェアではないよね

ああ
No.1994685
鳥栖
浦和レッズ、すげえよ。
良いもの見せて貰った。

ああ 
No.1994684
>>1994664
正直言い訳とかじゃなくて事実だからなあ

ああ
No.1994683
埼スタだから勝てた試合だな
ジョホールもホーム開催じゃなかったらグループ予選敗退だろ

ああ
No.1994682
待ってろアルヒラル!

ああ    
No.1994681
浦和のオフの補強が楽しみ。
新年の公式戦1発目がACL決勝。

前へ次へ
↩TOPに戻る