過去ログ倉庫

ああ 
No.2003660
佐々木翔はポイチ以外なら100%選ばれない

ああ
No.2003659
>>2003655
佐々木翔はポイチのお気に入りであり被害者。本当は批判されるような選手ではない。

ああ
No.2003658
鈴木優磨くん、家長のPKのとき
蹴る直前と蹴る瞬間に2回も奇声上げてて、なんか見てて悲しくなった。
流石の鹿島イズムだったけど笑

ああ
No.2003657
>>2003650
サンペールは今季の試合復帰は難しいんじゃないの?

ああ
No.2003656
>>2003652
もう35らしいぞ

ああ
No.2003655
試合をする度に佐々木翔が他サポから褒められるのが嬉しい

ああ
No.2003654
森重は全盛期半端なかったな

ああ
No.2003653
サンペール復帰したら俺の大崎出番なし!?

ああ
No.2003652
森重は最近落ち着いてきたよね
前みたいな感じが好きだったけど淡々とこなすようになってしまった

ああ
No.2003651
もりげくん他サポへのファンサも良かったから好きだよ

ああ
No.2003650
ギリギリでサンペール復帰は大きいな…神戸は残留出来そうやね

ああ
No.2003649
>>2003645
昨日の試合見てたけどいい選手だなあ

ああ
No.2003648
>>2003621
清水 ゴンちゃんやろ

ああ
No.2003647
>>2003640
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️◻️

ああ
No.2003646
>>2003637
お、おでんくんやし…

前へ次へ
↩TOPに戻る