過去ログ倉庫

ああ
No.2006994
>>2006983
記事にはそんなこと書いてなかったけど

ああ
No.2006993
>>2006975
200万では済まんぞ。
ホーム試合の開催費が丸々飛んでるし、集客も土曜から水曜で減るから数千万のロス。

ああ
No.2006992
>>2006982
なんで?(自主的に)停止しますって言われたらどうぞってだけじゃね?『やってください』って保健所が言う方が謎かと。

ああ
No.2006991
あの手この手で叩くが全部論破されてんな。

ああ
No.2006990
>>2006983
なんで虚偽報告した奴の言い分を信じるの?
それを支持するの名古屋サポくらいでしょ

ああ
No.2006989
自分の人生が上手く行かないからって公式文書も読まず自暴自棄になって名古屋を叩きまくってイエロー貰いまくる浦和サポ見てると泣けてくる…
自分、元気貰えたわ…

ああ
No.2006988
>>2006982
マジでテキトーよ
マジで言うこと担当によってコロコロ変わる
うちの職場でクラスター起こったけど保健所のせいで仕事が大量に増えたわ

ああ
No.2006987
>>2006985乱闘した事ないチームてどこ?

ああ
No.2006986
名古屋は追加選手登録の翌日が川崎戦だったはず。
加入した4選手が加わったのに13選手に満たなかったのか?

ああ
No.2006985
>>2006981
違うなら逆になんなの(笑)

ああ
No.2006984
野々村チェアマンは長谷川健太の後輩だからな〜。試合当日には実際エントリー足りなかった事実あるとか最初から擁護してるような発言多かったよな。

ああ
No.2006983
>>2006977
その下に13人は揃わなかった事を確認してるって書いてあるで

ああ
No.2006982
なんかこの一文見ると保健所もてきとーな仕事してるんだな。

ああ
No.2006981
>>2006973
乱闘を不祥事と言うのか…

ああ  
No.2006980
>>2006975
川崎「じゃああの浦和戦無かったことにしてくれませんか」

前へ次へ
↩TOPに戻る