過去ログ倉庫

ああ
No.2023038
神戸は残り4試合が広島湘南川崎マリノスだからそれまでの4試合で3勝しないと厳しい。

ああ
No.2023037
ガンバの宇佐美は去年も川崎からオファー貰ってるから流石に降格したら移籍かな?

ああ
No.2023036
>>2023009
縦ポンで名古屋に勝てたじゃん。

ああ
No.2023035
>>2023004
最近はほとんど出ないんよ

ああ 
No.2023034
>>2023032
川崎がとりそう

ああ
No.2023033
神戸

もし降格したら今のメンバーどうなるんやろ?
流石にサッカー選手に1番重要な金で雇ってるから流出は少ないかな?

大迫も武藤もこれがおそらく最後のワールドカップだし、イニエスタもキャリア的に上を目指す必要は無いし、ボージャンも金目当てで来てるから

サンペールは欧州復帰かな?

ああ
No.2023032
>>2023029
飯野鳥栖に戻ったりして

ああ
No.2023031
朝に永井のゴールはオウンが良かったのでは?って聞いた者です
教えてくださった方々ありがとうございました

ああ
No.2023030
>>2023028
アビスパ チア 男性
で検索すれば出てくる

ああ
No.2023029
飯野 汰木は争奪戦か?

ああ
No.2023028
>>2023004まじか!はぁはぁはぁ

ああ
No.2023027
男性
大迫、イニエスタ、ボージャン、槇野、扇原、橋本ケントの代わりの小林ゆうき、怪我は仕方ないけどサンペール、今はいないけどブラジルの神童(みたいなふれこみだった)リンコン

神戸って、
戦力になりきれてない選手たちの年俸総額いくらくらいになるんやろ?

ああ
No.2023026
鳥栖とガンバの選手の顔の日焼け方が違いすぎておもしろい

ああ
No.2023025
>>2023024
大迫は次はでれる?

ああ 
No.2023024
>>2023022
大迫サンペールイニエスタ

前へ次へ
↩TOPに戻る