過去ログ倉庫

ああ 
No.2022978
>>2022975 マリノス東京一択

長谷川 
No.2022977
>>2022975
清水 広島
浦和 鹿島

ああ
No.2022976
>>2022939
2-0になると、選手の中で少し安堵感とか出たりする
追いかける側は1点とるとあと1点で追いつける、と俄然やる気出して息を吹き返す
選手交代も1-0だと鉄板で行くが、2-0だと少し若手を試したりとかしたくなって、交代した後に1点とられて、勢いは完全に相手、とかになる
というのが複合的に現れるので2-0は危険なスコア

そりゃ1点差の方が逆転とかおこるさ
あくまで選手や監督が気を許すな、という意味で危険と言っている

ああ
No.2022975
昨日の1.2試合フルで見ようと思うけどおすすめはどこだった?

ああ   
No.2022974
>>2022969
清水の受け身サッカーはつまらない

ああ
No.2022973
>>2022963

それだけじゃない 包茎手術も

ああ
No.2022972
>>2022966エリア入ったら何もなくてもすぐとりあえず転げるあたりああやって最多PK稼いできたんだなーって思ったよ

ああ
No.2022971
>>2022969
良いサッカーしてても10人に負けたら意味ないからね

ああ
No.2022970
広島清水は順位見なければ贔屓目なしに優勝争いしてる両チームって言われても違和感無い試合だった

長谷川 
No.2022969
>>2022962
いやそうなんだけど
あれ?こんな良いサッカーしてたっけって感動するレベル

ミシャ浦和感ある

ああ
No.2022968
>>2022955
1人少ない相手に2点取られて負けた試合を?
あれ広島凄いとしかならん

ああ
No.2022967
>>2022956
広島のようなプレッシングチーム相手なのと、清水の前線のメンバーを考えると縦ポンが正解。
あれを色気出さずにやり切れるんなら残留は固いかなと思いました。

ああ
No.2022966
浦和、福岡、鹿島は昔から汚いイメージがある

ああ
No.2022965
>>2022961
現地に馴染んでることはよくわかる

ああ
No.2022964
最近名古屋は叩かれてけど、今回ばかりはみんな名古屋の味方だな

前へ次へ
↩TOPに戻る