過去ログ倉庫

ああ
No.2025290
>>2025285
は?暑い時こそラーメンだろ
喧嘩するか?

ああ
No.2025289
>>2025280
もうええわ
名古屋の選手が納得して再開してる。
それで終わり。

ああ
No.2025288
>>2025281
行列が絶えない店で客の8割がチャーシュー麺を頼む店で
ポールポジション取って食った俺に勝てると思ってんのか?
100年早いわ、出直してこい。

ああ
No.2025287
>>2025282
それなんかどっかで見たことある

ああ  
No.2025286
>>2025282
さやっちで草

ああ
No.2025285
お前らこんな暑いのによくラーメンなんて食えるな

ああ  
No.2025284
>>2025281
おいおい、俺が昼食べた坦々麺の方が美味いに決まっとるやろ。舐めとんのか?

ああ
No.2025283
>>2025233
キーパーは割と早い段階から構えてたから、宮がボール処理はキーパーに任せて名古屋の選手のブロックする、とかね

ああ
No.2025282
冷やした
ぬきうどん食べたい

ああ
No.2025281
>>2025272
は?俺が昼飯で食べた味噌野菜タンメンの方が絶対美味いわ
喧嘩売ってんのか?

ああ   
No.2025280
そもそもルキアンが暴走して名古屋に1点取らせたからいいやんって福岡サポ言ってる人いるけど普通に考えたらキックオフのボールも名古屋に返してスタートするべきだと思うけどな
そうじゃないとおかしい

ああ
No.2025279
名古屋や福岡以外のサポが面白おかしくコメントしているのは承知です。女々しいのでもうやめたら。

ああ
No.2025278
大谷さん本日2本目の本塁打
凄っ!

ああ
No.2025277
>>2025272うらやましいぞこの野郎

ああ 
No.2025276
>>2025272
おれは讃岐うどん食べた

前へ次へ
↩TOPに戻る