過去ログ倉庫

ああ
No.2025230
>>2025228
貧乏人がサッカー見れると思うな
世の中金なんだよ

ああ
No.2025229
逆に自分が福岡サポの立場だったらこの試合は納得いってないと思うから何も言えない

ケジャン   
No.2025228
🆑って無料でみられる方法ないですか?
金欠で困ってるんです😢

ああ
No.2025227
相手チームの自滅プレーで絶好のチャンスでボールを止めるか

これならピンチを防ぐ方法が新たに見つかりそうやな。

ああ 
No.2025226
>>2025224
誰もルキアンが悪くないなんて言ってない

ああ 
No.2025225
>>2025223
そりゃ、まあねえ…

ああ
No.2025224
>>2025212
見たけど
ルキアンが正しいなんて思えない

ああ
No.2025223
気になるのは、プレーオフの時にここ総合板が16位のチームを応援するのか、J2側を応援するのか。

ああ
No.2025222
>>2025212ジャッジリプレイ見たけど、名古屋の一点目は主審が止めれたら止めた方が良かった。
福岡の一点目はいずれにしてもやんない方が良かったと解釈すんだけど、、

ああ
No.2025221
>>2025213
プレーオフ緩かったら緩かったで、ストレート降格するチームが多発するだけ
プレーオフで降格してないのセレッソ、名古屋ぐらいでしょ

ああ
No.2025220
>>2025219
これもう超掲示板を荒らすためのシステムやん笑

ああ
No.2025219
J2優勝チームとJ1最下位チームが戦ってJ2が勝ったらJ2の上位3チームとJ1下位3チームが入れ替え
J1が勝ったら入れ替えなし

これでどうだ

ああ
No.2025218
>>2025213
そもそも2枠でいい所をプラスしてるからね

ああ
No.2025217
>>2025212

何故マウントを取るの分からないけど、福岡の連携不足には変わりないからね。

サッカーしてる人なら分かるはず。あれは声かけが上手くいってれば避けれたプレーだと。

ああ 
No.2025216
>>2025204
2017にVARなくて良かったよなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る