過去ログ倉庫

ああ
No.2028790
>>2028783
行政のスタジアムなんてもう要らないよ
未だにそんなこと言うのは東日本だけ

ああ
No.2028789
>>2028769
ルキアンの暴走が無ければ27だったんだね

ああ
No.2028788
>>2028769
京都は上福元=神と称されてるからね。
けど負けの原因は内容に反して得点不足だろ。
得点さへしてれば1桁順位に居てもおかしくない相手であった。

ああ 
No.2028787
観客席がピッチから遠い場合、観客席の高さが大事
昔の陸上競技場はピッチから遠いだけで無く、高さも無いから最悪

ああ
No.2028786
>>2028776
日本語できるとは、、、

ああ
No.2028785
日立台でボケっとしてください

ああ
No.2028784
>>2028779
柏の日立台なんてボケッとしてたら救急車かもしれん笑

ああ
No.2028783
横浜市は金持ってそうだし
鞠もサポが沢山居るんだから
横浜市がサッカースタジアム作れば良いのにな

もう陸上競技なんてそんな沢山いらないし
大きな箱でやらんでも良いと思うけどね

ああ
No.2028782
>>2028769
まぁGKが全ての要因ってわけではないけど
めちゃくちゃ止めてるよね

ああ
No.2028781
>>2028769
名古屋もベスイレのランゲラックなんだから比較の意味ないわ

ああ
No.2028780
>>2028771
野球の方が忙しい

ああ
No.2028779
あまり近いとアメリカで起きたみたいにボール直撃するぞ

ああ
No.2028778
>>2028774
どっちもオワコンスタジアム

ああ
No.2028777
>>2028774
埼スタの方が普通に遠いよ

ああ
No.2028776
>>2028773
日本語できない感じの人か…お疲れ

前へ次へ
↩TOPに戻る