過去ログ倉庫

指定席浦和
No.2029572
>>2029569
ブルゴーニュっても全部高いわけでもなかろう

ああ
No.2029571
>>2029569

お金が無い⁉︎
むむ、楽天カード持ってますか

ああ 
No.2029570
まだ子供だけど中洲に行ってみたい

ああ   
No.2029569
まあ福岡落ちても福岡には飲みに行くけどな!

あー、忘れてたけど中洲のフィリピンパブで勝手にブルゴーニュボトルで入れられて金が無くてトイレの窓から逃げたのは俺じゃないからな!全部聞いた話だからな!

ああ 
No.2029568
>>2029564
プレーオフで見てみたい

ああ
No.2029567
>>2029529福岡サポか

ああ
No.2029566
>>2029529
全部逆じゃね?

ああ   
No.2029565
>>2029562パるよ。当たり前じゃん。

ああ
No.2029564
横浜FCとジュビロ磐田ってどっちがつおいの?

ああ
No.2029563
男性
>>2029542
唐山なぁ…
なんとかカムバックしてほしいわ

ああ
No.2029562
浦和はグランパらないの?

ああ   
No.2029561
>>2029559とぅまらぬ

ああ
No.2029560
男性
>>2029551
え?そんなうまいの?
山本理仁もポジション取られるかな。

ああ
No.2029559
金J無い金曜日🥺

ああ
No.2029558
男性
>>2029554
なんとか来季もJ1でやらせてあげたい

前へ次へ
↩TOPに戻る