過去ログ倉庫

ああ 
No.2039188
そんな過去のことはどうでもええやん
ちっちゃいことは気にするな

ああ
No.2039187
>>2039179
俺たちっていうのは貴方が勤める会社ですか?
通ってる学校ですか?

存じあげないですwww

ああ 
No.2039186
女性
>>2039179
前々日じゃ無いですか?

ああ  
No.2039185
>>2039167
川崎サポじゃないけど言いたくなるだろ、そりゃ被害被ってる側なんだし。

さらにコメント見てみれば、名古屋の選手・サポ・スタッフは悪くないってはっきり言ってる。文章を読まずに責める名古屋サポの方がおかしい。

むしろ選手の代わりに素直に疑問を投げかける鬼木さんが立派だと思った。

ああ
No.2039184
>>2039181
普通にリーグが混乱招いてるやん
川崎は困惑のコメント出してるだけ

ああ
No.2039183
>>2039173
ありがとう。
その後の調査によれば…、 の件がよく分からんよね。
リーグ報告時には分かってなかったが、その後 って事だよね?
報告時は保健所の“指導”を良いことに、適当だったって事なのかな。

ああ 
No.2039182
>>2039174
満員の素晴らしいスタジアムを知らない君が哀れだ

ああ
No.2039181
>>2039172
裁定に不服があるなら、
それは名古屋との話ではなく、リーグとの話ではないかな?
いたずらに表明合戦はリーグに混乱を招くよ、この掲示板みたいに

ああ
No.2039180
浦和ACL優勝出来そうだな

おお   
No.2039179
男性
前日までグダグダ言うのは三連覇したいからだよ。
さしたれや。
いわなやっとれん。
なんせ俺たちは真面目に選手居ない中試合したんだから。
俺たち真面目だから。
曖昧なルールも性善説信じてやってるんで。

ああ
No.2039178
>>2039173
いやそれ出した後も川崎は納得してない声明出して今日の鬼木監督のインタビューでも明らかに納得してないんだから

ああ
No.2039177
>>2039168
JJはずーっとウダウダ言い続けてるけどなwww

ああ 
No.2039176
女性
>>2039171
エイトさんはどこサポですか?

ああ
No.2039175
>>2039127
>土曜開催を水曜開催にしたことによ川崎サポの来場減

名古屋の収入減っちゃうじゃん。
つまり、興行よりも選手スタッフの安全を第一に考えた名古屋。正に漢。

そういえば、某クラブはファン感やった後に…
(因果関係はわかっていません。)

ああ
No.2039174
>>2039139
ACLの決勝?

変に頑張らないで潔く会場諦めて、そのかわりインド辺りで集中開催2試合やる予定希望した方が良いと思うよ。
通常H&Aだと恐ろしい日程になっちゃうと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る