過去ログ倉庫

ああ
No.2046234
>>2046230
あれは叩いて構わん

ああ
No.2046233
>>2046217
その通りだとしたら、日頃、TOTOというくじの対象試合を行っているクラブとして、意識が低すぎるのではないか

ああ
No.2046232
虚偽って書いた方が誤認とか誤報告より悪そうに見えるじゃん
そういうこと

ああ
No.2046231
楽しい楽しい降格予想しよ

ああ
No.2046230
選手は関係ないのに何故拡声器まで使って選手を攻撃するのか。川崎サポは人の心も無いのか

ああ
No.2046229
普通誤審ってさぁ、どうしても起きるもんだし、結果プラマイゼロくらいになるんだよ。

ちょっと酷すぎねぇかJリーグ?

何の弱みを握られてんだよ???

ああ 
No.2046228
>>2046226
ここで言ってるのは虚偽報告のことね

ああ
No.2046227
>>2046224
1番は拡声機かな

あれは名古屋の選手に悪かったと思う

風呂サポです

ああ
No.2046226
>>2046222
テストで間違えた解答しても虚偽なの

ああ 
No.2046225
>>2046223
料理のことは
知らん

ああ
No.2046224
横断幕は必要なかったと思う

ああ
No.2046223
>>2046222
じゃあ何の料理じゃ

ああ 
No.2046222
>>2046220
わざとじゃなく勘違いでも虚偽って言うんだよ

ああ
No.2046221
>>2046220
いつまで掘り返してるんだw

ああ
No.2046220
>>2046094
名古屋は虚偽してないわ

何が料理じゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る