過去ログ倉庫

ああ
No.2058740
>>2058739
南野のところ三笘

ああ
No.2058739
日本代表はこうだ!

 南野    上田    伊東

     鎌田  守田

       遠藤

 中山  伊藤  冨安  酒井

       権田

ああ
No.2058738
ガンバあの失点シーンは何が何でも引きずってでも赤でも止めないといけないシーンだよな
まぁめちゃくちゃに言われるだろうが

ああ
No.2058737
>>2058733
絶対青黒でよかったやん

ああ   
No.2058736
>>2058733
MONO消しやん

ああ
No.2058735
>>2058711
競技者の身体能力と審判の身体能力に強い関係性はないと思う。
男性審判が、トップアスリートと同等の走力、持久力持ってる訳じゃないでしょ。
審判として必要なフィジカル有れば、性別関係ないでしょ。

ああ
No.2058734
>>2058719

ねーよ

ああ
No.2058733
ガンバのコレオTwitterで消しゴムって言われてて草

ああ
No.2058732
>>2058725
ガンヴィッセル阪神も合併
これで今季のJ1から降格なし
めでたしめでたいし

ああ 
No.2058731
>>2058729
pk決まる確率92%あるぞ。

ああ
No.2058730
ほんと最終節何チームに降格の可能性あるかな。凄い状況

ああ
No.2058729
男性
>>2058694
仮にPKなったとしても
止められる可能性もあるからな
1-1とは限らんやろ

ああ
No.2058728
クリームゾーンレッドの未来は明るいな
大迫もほぼほぼ選出だろう

ああ
No.2058727
飛ぶぞ第二弾

ああ
No.2058726
>>2058711
じゃあ…教えるけど女性審判が捌くことで選手達が冷静にプレーできるってデータや選手談もあるからね?

前へ次へ
↩TOPに戻る