過去ログ倉庫

ああ
No.2061915
>>2061906
じゃあ自分がどこサポか名乗れよ

ああ
No.2061914
>>2061909

その通りでしたね

ああ
No.2061913
まさかの浦和対福岡になったらおもしろいな

ああ
No.2061912
そこまで荒れてないよ広島福岡

ただ、今村が何でもかんでもイエロー出してたし
なんなら福岡がファールもらったやろっていうシーンで謎にルキアンにイエローでてるしね

ああ
No.2061911
ガチメンでいって怪我人出なくてよかった〜

ああ
No.2061910
みんな寄ってたかって福岡叩いてて草

ああ
No.2061909
イエローに値するプレー多かったが
これがイエローか?っていうのもイエロー出てた印象
やっぱ今村ヘタ

ああ
No.2061908
>>2061875
イエローは君だろ

ああ 
No.2061907
>>2061847
だからこいつは有名な札幌サポで至る所でなりすまししてる

ああ
No.2061906
鳥栖サポだけだと思ってるのは福岡サポだけだと思う。今季リーグ戦でまあまあ嫌われてるぞ!

ああ 
No.2061905
>>2061899
我らのソフトバンクホークス

ああ
No.2061904
>>2061881
印象操作だよ
どっかのなりすましサポのせい

ああ
No.2061903
>>2061888

鳥栖の方ですか?

まま
No.2061902
>>2061847
うっさいんじゃ○ケ
おたくも一緒やろうもん

ああ 
No.2061901
シンプルに疑問なんだけど、アビスパって監督は素晴らしい人なのになんで選手は揃いも揃ってこれなの?
退場しなければ、ファールし放題みたいなやり方かの?

前へ次へ
↩TOPに戻る