ああ 2022/09/21 21:08 iOS15.6.1 No.2061912 そこまで荒れてないよ広島福岡 ただ、今村が何でもかんでもイエロー出してたし なんなら福岡がファールもらったやろっていうシーンで謎にルキアンにイエローでてるしね
ああ■ 2022/09/21 21:06 iOS15.6.1 No.2061901 シンプルに疑問なんだけど、アビスパって監督は素晴らしい人なのになんで選手は揃いも揃ってこれなの? 退場しなければ、ファールし放題みたいなやり方かの?