過去ログ倉庫

ああ 
No.2061870
福岡今期最多イエローおめでとう

ああ
No.2061869
福岡全然可能性あるやん

ああ 
No.2061868
天皇杯の方が盛り上がるな。

ああ
No.2061867
ま、今村のイエローはなかなか謎やったけどね

ああ
No.2061866
>>2061863
やめたれw

ああ 
No.2061865
>>2061851 機種で分かるやつな?www
こいついつもなりすまししてるよなwww

ああ
No.2061864
>>2061860
福岡頭いいね

ああ
No.2061863
広島ガチメンバーで挑んでこれすか

ああ 
No.2061862
>>2061856
ギリギリ攻めたらこうなる

ああ
No.2061861
決勝は浦和対広島が良い

ああ
No.2061860
これだけイエロー出てるのに次の試合にはそこまで影響無いのは広島削られ損やな

ああ
No.2061859
>>2061819

負けてるなら仕方なくね?
3-0で負けてどんなサッカーしても楽しくなくね?
なんならどんな形でも2点取った方が楽しいやろ

ああ 
No.2061858
>>2061843
いけません

ああ
No.2061857
男性
イエローもらったら、ヒーローになれるんか?

ああ
No.2061856
>>2061848
俺は0枚
恥ずかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る