過去ログ倉庫

ああ 
No.2061855
残留争い組からしたらいい感じにアウェイゴール取られていい感じに可能性ありそうなスコアで終えてくれた方がありがたいだろうから広島はいい仕事したよ多分。笑

ああ 
No.2061854
広島のDFの3人本当いい選手やわ

ああ
No.2061853
>>2061847

広島さぼじゃないね

ああ 
No.2061852
福岡のカード枚数やばすぎ

ああ 
No.2061851
>>2061847
君は札幌サポだろ!

ああ
No.2061850
>>2061838
なら貴方はどこサポなの?

ああ   
No.2061849
浦和広島は普通にクオリティ高そう。

ああ 
No.2061848
>>2061840
おれはまだ1枚

ああ
No.2061846
>>2061825
私はアビスパがどんなサッカーしようと楽しいです!

ああ
No.2061845
>>2061839
やめれ

ああ
No.2061844
>>2061828

いや、ちょっと浦和贔屓に脚色し過ぎ

ああ 
No.2061843
福岡2-0で勝てば決勝いけるんやで
がんばれや!

ああ
No.2061842
>>2061834
やば
全員貰う勢いやん

ああ
No.2061841
>>2061819
おもんないけど点はいらんよりマシ

ああ 
No.2061840
イエロー6枚目がチカチカする

前へ次へ
↩TOPに戻る