奈良県サポ 2022/09/22 11:47 SO-52B No.2062747 >>2062658 現実は福岡のシミュレーションによるイエロー 1枚 広島 0枚 同じ試合の同じ主審のジャッジなんだから、広島云々言うより福岡に問題があると思われます。
ああ■ 2022/09/22 11:47 iOS15.6.1 No.2062746 >>2062716 クラスでいうと、マリノス、川崎、レッズは陽キャだから陰キャから嫉妬で悪く言われるって感じ。 実際はいいやつなのに印象だけで判断されてるだけ。 福岡は誰と絡んでも合わず、すげー捻くれててガチで嫌われてる人って感じ。
ああ■ 2022/09/22 11:43 iOS15.6.1 No.2062745 「普通」のチームならイエローカード出る地点でかなり大事なんだよ。後手に回ったとかアフターで入ってしまったとか反省して、複数枚貰わないように心がけるんだけど、福岡は違うんだろう。イエローが常習化してるし、監督も問題視してないんだろうな。これ以上J1を荒らさないでください。
ああ 2022/09/22 11:35 iOS15.6 No.2062743 男性 >>2062736 おたくらチャンス以外でも削るじゃん。 イエローの範囲内なら何やってもいいって正当化をするのはおかしい
ああ 2022/09/22 11:27 SO-01L No.2062741 >>2062723 プロ野球だとインタビューで変な受け答えすると、先輩から説教あると聞いたことあった。 特に巨人あたりだと、ベテラン選手が教育係に注意、教育係が説教らしいよ。
ああ 2022/09/22 11:18 iOS15.6 No.2062737 イニエスタの公式っぽいYouTubeみたら降格してほしくないなと思っちゃった ちなみに今登録者4000人ちょっとだから古参アピできる