過去ログ倉庫

ああ
No.2062750
>>2062736
あなたはなんのチャンスをとめたの?

ああ
No.2062749
>>2062658
福岡サポお疲れ様
福岡が一年中荒いだけだから

ああ
No.2062748
>>2062744
残念ながらあたおかさんだから多分伝わらないかと

奈良県サポ
No.2062747
>>2062658
現実は福岡のシミュレーションによるイエロー 1枚
広島 0枚
同じ試合の同じ主審のジャッジなんだから、広島云々言うより福岡に問題があると思われます。

ああ 
No.2062746
>>2062716
クラスでいうと、マリノス、川崎、レッズは陽キャだから陰キャから嫉妬で悪く言われるって感じ。
実際はいいやつなのに印象だけで判断されてるだけ。
福岡は誰と絡んでも合わず、すげー捻くれててガチで嫌われてる人って感じ。

ああ 
No.2062745
「普通」のチームならイエローカード出る地点でかなり大事なんだよ。後手に回ったとかアフターで入ってしまったとか反省して、複数枚貰わないように心がけるんだけど、福岡は違うんだろう。イエローが常習化してるし、監督も問題視してないんだろうな。これ以上J1を荒らさないでください。

ああ
No.2062744
男性
あたおかさんには何言っても無駄。ヒール役の履き違い。

Jリーグから出て行け

ああ
No.2062743
男性
>>2062736

おたくらチャンス以外でも削るじゃん。
イエローの範囲内なら何やってもいいって正当化をするのはおかしい

ああ 
No.2062742
>>2062737

イニ公式YouTube 4000人
イニ公式Instagram 4000万人



ああ
No.2062741
>>2062723
プロ野球だとインタビューで変な受け答えすると、先輩から説教あると聞いたことあった。
特に巨人あたりだと、ベテラン選手が教育係に注意、教育係が説教らしいよ。

ああ 
No.2062740
>>2062739
それするとみんな怪我するで

ああ
No.2062739
怪我させちゃったらカード関係なしに次節出場停止とかにしようよ

ああ 
No.2062738
ようつべ見てたらおすすめにイニの公式チャンネル出てきて一瞬幻覚かと思った…

ああ
No.2062737
イニエスタの公式っぽいYouTubeみたら降格してほしくないなと思っちゃった
ちなみに今登録者4000人ちょっとだから古参アピできる

ああ 
No.2062736
>>2062733
なら相手のチャンスの場面でイエロー覚悟のファールで止めんなよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る