過去ログ倉庫

ああ
No.2071114
>>2071107
関西4クラブ合わせたアンチよりより浦和単独のアンチの方が多いからな
ズレた行動の結果

浦和
No.2071113
>>2071104
めちゃくちゃ正論だけどあの人達は駒場スタジアムをあんなスタジアムとか酷い扱いしてるからなー
駒場で負けたら駒場だから負けたとか言ってるし
聖地は聖地だけどいい思い出があまりない


ああ 
No.2071112
>>2071102
じゃあ本気だせば?
つか、なんだよその明日から頑張るみたいなのw

ああ
No.2071111
(昔)強かったからアンチが増えた巨人と、サポの行いが悪いからアンチが増えた浦和とは全く違う

ああ
No.2071110
てか、埼スタってW杯の為に作られたんじゃないの?
だったら浦和より日本代表が優先されるの当たり前じゃない?

ああ
No.2071109
>>2071107
田舎クラブと首都の球団を一緒にしないでね

ああ
No.2071108
>>2071103
まだ居たのね

ああ
No.2071107
レッズはサッカー界の巨人
ファンも多けりゃアンチも死ぬほど多い

ああ
No.2071106
>>2071104
ぐう正論

ケジャン   
No.2071105
[昇格争い]1枠
横浜vs岡山

[PO争い]2枠
大分vs仙台vs山形vs長崎

[残留争い]2枠
大宮vs群馬×岩手×琉球

ああ
No.2071103
>>2071102
そんな甘くないから。ACLを甘く見過ぎ

ああ   
No.2071102
>>2071061
完全にセレッソに力負けだったね。完全に。
セレッソが本気出したら普通にACL獲れそう。

ああ
No.2071101
>>2071098
流れも見ず、最後だけみて判断して分かったつもりの人ですね

ああ
No.2071100
清水の断水想像以上にヤバそうだな

ああ
No.2071099
>>2071091 ちゃんとニュース見て言ってんのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る