過去ログ倉庫

ああ
No.2077021
まぁ上田にしても大迫にしてもドイツやスペインのDF相手にボール収まるとは思えんけどね。
欧州で全く通用しない上田なんかよりは経験とテクニックのある大迫の方が良さそうには思えるけど怪我してるんじゃないの?

ああ 
No.2077020
>>2077003
まだ18歳だからこれからよ

ああ
No.2077019
>>2076994
川崎サポではないけど、代表で見たかった選手ですね

ああ 
No.2077018
>>2077014 柴崎に変えて遠藤だからそういうことでしょ

ああ
No.2077017
>>2076989
いちスポーツのためだけにそこまでする?
国民の秩序、幸せがあってこそのスポーツだよ

ああ
No.2077016
>>2077004
こないだのアメリカ戦みた?

ああ
No.2077015
日本も監督に寄って大きくメンバー変わるくらいに代表候補のレベルが拮抗してきてるから有能でも合わない選手は出てくるよね。
裏を返せば絶対的な選手がいないから核となる選手に合わせた戦術の監督を呼べない。

ああ 
No.2077014
前から言われていたことだけどボランチは守田と遠藤の二人の
うち一人でも欠けると中盤が機能しない
柴崎、田中だと全く守備の強度が足りないからエクアドルですら
通用しない

柴崎、田中のどちちらかは落選しそうだ

ああ
No.2077013
>>2076990
一番やっちゃいけないやつw

ああ 
No.2077012
>>2077002
謎に川崎下げ始めてて草

ああ 
No.2077011
指笛の犯人を森保に擦り付けてるマリサポやばいな

ああ 
No.2077010
柴崎も田中も囲まれて前向けない

そしな
No.2077009
ザックの時のブラジル大会よりかは期待出来そう

ああ    
No.2077008
シュミット生きてきた日の中で5本の指に入るぐらいは嬉しそう

あああ
No.2077007
>>2076950
マジで、森保が放った指笛がけっこう音高くてそっくりだったんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る