過去ログ倉庫

ああ
No.2077640
>>2077639
東京時代から室屋見てる東京サポ的には、室屋がいかにアグレッシブでいい選手か分かってるんだけど、若干酒井や長友とプレースタイルが被る気がする。だったらその2人にないアドバンテージを持ってる山根を呼んだ方がいいのは納得する。

ああ 
No.2077639
室屋とか選んで欲しかった。ハノーファーで活躍してるし。

ああ
No.2077638
今の代表は鎌田のチームかと思うんだけどW杯で3戦フル出場か毎試合80分出場とか出来るのかな?
戦術三笘や戦術伊東はあるけど鎌田がいないとチームが上手く循環しなさそうだし…鎌田が怪我なり不調になったらそこで詰みそう。
代役が南野なら更なる絶望へ…。

あああ
No.2077637
>>2077619
ほんとそれ

ああ
No.2077636
CLであれだけやれてて突出したもんが無いはきついやろ

ああ 
No.2077635
>>2077608
懐古厨乙

ああ
No.2077634
鹿島の上田綺世
三笘 鎌田 覚醒久保
遠藤 田中or守田
長友 冨安 吉田or板倉 酒井

ああ
No.2077633
鎌田が日本を背負う。

今さらだけど
No.2077632
オリンピックの時酒井宏樹のところにいた橋岡はどうなんだろうか。

シントトロイデンに行って、鈴木ゆうまにアシストしていたけど、最近うわさ聞かないね。
怪我じゃなければいいけど。
今の山根よりいいんじゃないかと
思ってみたりしているんだけどね。

ああ
No.2077631
そう言えば登録選手数も増え交代枠も5人になってからユーティリティ選手の重要性が低くなってきたな…。

ああ
No.2077630
>>2077627
上田は大迫の代わりとしてタメが使えるから良い

ああ
No.2077629
>>2077626
古橋はいい人すぎて要求しないからダメだと思うよ。
合う合わないではなく本田圭佑みたいに周りが俺に合わせろぐらい言って欲しいね!

ああ
No.2077628
>>2077624
ユーティリティ選手は原口いるから落選だな!
やはりクラブと代表は別物仕方ない。

ああ
No.2077627
>>2077626
上田よりマシ

ああ
No.2077626
残念だけど古橋は外すべき
いくら調子よくても全くゴールが取れない、チームに合わないのであれば選ぶ意味がない

前へ次へ
↩TOPに戻る