過去ログ倉庫

ああ 
No.2081857
>>2081854 ハンドじゃないわ。

ああ
No.2081856
これすき

ああ
No.2081855
>>2081838
おまえが終わってる

ああ
No.2081854
>>2081836

3点目の起点はハンドじゃね?
名古屋戦もそうだし、
忖度されてるのは
むしろ川崎

ああ 
No.2081853
マリノス優勝と磐田降格はほぼ確?

ああ
No.2081852
>>2081847
まーた香ばしいこと言って

ああ
No.2081851
マリノス圧勝、浦和の大敗、札幌と川崎の激戦が見られたのになんか物足りないと思ったらケンユー見られなかったんだな

@@
No.2081849
コスパは間違いなく悪いけど
健勇ってジュビロでは1,2を争ういい選手だろ

点は全く取ってないけど健勇いないジュビロとか全く怖さを感じない
ポスト上手いんだから周りの選手が点取ればいいだけだし

リーグ最多失点の守備陣どうにかしないと話にならんと思うけどな

ああ
No.2081848
神戸は今日勝ったから残留だろ

ああ
No.2081847
また審判に勝ち点奪われたわ。
川崎に恨みでもあるのかな。

ああ 
No.2081846
>>2081798
得点シーン以外にも見所満載だったな
中々こんな試合はお目にかかれない

ああ 
No.2081845
>>2081837
上位を倒しまくった8月の時点でほんとに強いってことが分かったわ

ああ
No.2081844
>>2081817

浦和と対戦するチームのサポーターが
喧嘩をふっかけ
浦和サポーター暴れる

勝ち点剥奪で浦和が代わりに降格

ああ
No.2081843
>>2081838
その前に優勝決まって気が抜けた所を勝つ!

ああ
No.2081842
>>2081832ねぇよwwwwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る