過去ログ倉庫

ああ 
No.2081841
>>2081832
それもはやワンチャンあるのか?

ああ 
No.2081840
>>2081832
できるわけないw

ああ
No.2081839
磐田の話題になると必ずKEN-Uの話題になるの草

ああ 
No.2081838
神戸も最後2節フロンターレマリノスやん
おわったな

ああ
No.2081837
なんか広島試合数多いから上位に居るだけって思ってたら試合数同じくらいになっても上位にいるっていうね

ああ
No.2081836
はいはい忖度忖度、こんなリーグ見て何が楽しいの?
2022,忖度で我らの3連覇が消えた。
Jリーグが潰れたとき、いつまでも語られるんだろうさ

ああ 
No.2081835
>>2081830
札幌にはBIGBOSSがいるから大丈夫!!!

ああ
No.2081834
降格争い警察

ああ
No.2081833
>>2081831
このマジレス指摘までが1つのパッケージです

道夫 
No.2081832
磐田は未消化分3連勝すればワンチャンある。福岡ガンバは消化試合多くて降格圏はまずい

ああ
No.2081831
>>2081773

そもそも「降格争い」をするチームは
この銀河系全て探しても見つからない。
「残留争い」な。

ああ
No.2081830
札幌アンチに言いますが札幌だってエレベータークラブとか相当悔しい思いをしてきたんです💦
来期はク・ソンユンも戻ってくる事だし例え無冠な札幌でも「札幌には勝てる」とか簡単には思わないでくださいね?ww

ああ
No.2081829
>>2081817
KEN-Uの活躍なくして残留なし
これはネタでもなくガチ

ああ
No.2081828
>>2081817
残り全部勝つ

ああ
No.2081827
>>2081817
杉本選手の覚醒

前へ次へ
↩TOPに戻る