過去ログ倉庫

ああ
No.2083315
>>2083298
なんで叩かれてるのかと思ったらそういうことか

ああ
No.2083314
新潟は好きだけど新潟サポのこういう荒らしは嫌い
どこかと似てる

ああ
No.2083313
>>2083301
普通に考えて1試合の内容だけで判断するのがよく分からん。新潟はトーマスデンとかも出てないわけだし。

ああ
No.2083312
>>2083308
いや普通に関係ないサポからしたら16位降格ざまあとしか思わんが

ああ
No.2083311
来年マリノスvsフリエのカードあるからおもろいぞ

ああ
No.2083310
>>2083307
え??

ああ
No.2083309
新潟はなんか圧倒的感ないし1年で落ちそう。
横浜FCは残留しそう。

ああ 
No.2083308
>>2083299
J1こんなもんかよって思われたくねーわ

ああ 
No.2083307
新潟はJ1クラブ
仲間が久しぶりに戻ってきたんだから歓迎会しようよ

ああ 
No.2083306
>>2083286
ほんまそれ。大学デビューの陰キャがクラブデビューして誰にも相手されず行き場無くしてる感じやわ。

いい
No.2083305
男性 18歳
新潟、J1で掲示板のやつら見返してやれ

ああ
No.2083304
浦和vs新潟とかサポ同士が大荒れになりそう

J2民
No.2083303
J2板での今年のレベルの評価です

569975☆ああ 2022/10/02 16:24 (SO-01M)

去年より今年の方が全体のレベルは間違いなく高いと思う
相模原、松本、愛媛、北九州の代わりに
今年は徳島、大分、仙台、横浜FCだからね

名古屋グランパス瑛人
No.2083302
>>2083296
俺も正直観てみたい。

@@
No.2083301
単純にさ
昨日の札幌対川崎の試合を見た後に山形対新潟の試合見てみなよ
新潟の選手であの強度の試合についていける選手が1人でもいるように見えるか?

札幌だって何とか残留争いから抜け出したようなチームだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る