J2民 2022/10/02 16:26 SO-03J No.2083303 J2板での今年のレベルの評価です 569975☆ああ 2022/10/02 16:24 (SO-01M) 去年より今年の方が全体のレベルは間違いなく高いと思う 相模原、松本、愛媛、北九州の代わりに 今年は徳島、大分、仙台、横浜FCだからね
@@ 2022/10/02 16:26 Chrome No.2083301 単純にさ 昨日の札幌対川崎の試合を見た後に山形対新潟の試合見てみなよ 新潟の選手であの強度の試合についていける選手が1人でもいるように見えるか? 札幌だって何とか残留争いから抜け出したようなチームだぞ