過去ログ倉庫

ああ
No.2083300
>>2083289

松本なんて動員そこまでじゃね?

ああ
No.2083299
POは皆んなJ2勢応援するだろ

ああ
No.2083298
新潟と横浜叩いてる可哀想なJ2サポ帰れや。お前らはずっとJ1見上げてろ。

ああ
No.2083297
>>2083286

来年のために視察

ああ
No.2083296
POでJ1勢が負けるのを見てみたいんだよなあ

ああ
No.2083295
2021の笛騒動の直後の横浜ダービーはかなり面白かったし盛り上がったから楽しみ

ああ
No.2083294
>>2083270
多分そのお金で来季の補強に使うと思う

ああ  
No.2083293
>>2083286
J2サポなんでここに居るん?

ああ
No.2083292
>>2083262
もう一度見ろや

ああ
No.2083291
>>2083247
あれだけって笑
資金的にはj1では少ない方でしょ笑

ガンバ位のメンバーで降格圏にいる方がやばい
エスパルスとかも

京都は頑張ってると思うけど

ああ 
No.2083290
フリエ来るなら1枠確定㊗️

ああ 
No.2083289
新潟は山雅と同じく観客動員だけでマウント取ってた記憶しかない

ああ
No.2083288
>>2083200
磐田はルキアン抜かれた今年はJ2でも中位くらいだろ

ああ
No.2083287
磐田、京都も手強いチームになると思ってたけど、蓋を開けてみたらしっかり残留争いだもんな。
J1とJ2の差ってまだまだ大きいよな。

ああ 
No.2083286
新潟サポなんでここにいるん?

前へ次へ
↩TOPに戻る