過去ログ倉庫

ああ
No.2100583
>>2100571
セレッソサポってダサいな
F東に4-0で負けて愚痴ってるって

ああ 
No.2100582
>>2100580 怪我してたから仕方ないね。

ファイナリスタ川崎
No.2100581
>>2100576 そーゆーのキツイから、誤審じゃないし

ああ 
No.2100580
大迫は代表から一旦外れてむしろ良かったのではないか
明らかにパフォーマンスが上がっている

ああ
No.2100579
古川はあの伝説のツイートの再現に期待

ああ
No.2100578
>>2100565
今の大迫なら有り。

ああ
No.2100577
>>2100555
ん、俺か?

ああ 
No.2100576
>>2100454
むしろ、ジャッジリプレイでも認められた誤審のおかげで引き分けだったんだから感謝しろ


ああ
No.2100575
負けた時のブーイングで奮い立つ選手はいるかもしれんが、逆に萎縮して動き悪くなるなんて可能性も十分あるのになぁとかいろいろ眺めながら想いを馳せてる。

ああ 
No.2100574
今の神戸は戦術ポスト大迫って言えるくらい大迫ありきや、多分大迫出なかったらクソ雑魚化する

ああ
No.2100573
川崎がジェジエウ半分抜き、謎裁定で不戦勝なし、名古屋のせいで強制過密日程、そのくせ13人で試合開催とか相当破茶滅茶なシーズン送ってこれだから、マリノスは今年絶対優勝逃せないぞ

ああ
No.2100572
>>2100566
えっ?マジで?

ああ 
No.2100571
>>2100551
どこサポか知らんけどセレッソよりは多いよ

ああ 
No.2100570
>>2100565
IJを1トップでいいと思うんだが、ランスでも近いことしてるし
そうすれば
久保 鎌田 堂安
でいけるし

ファイナリスタ川崎
No.2100569
>>2100562 それな

前へ次へ
↩TOPに戻る