ああ 2022/10/13 11:32 iPhone No.2101448 >>2101444 昨日で7得点目ですよ。 1400分=15試合分 前半戦のチームの低迷考えたら15試合で7ゴールはなかなかの成績。その上、得点以外での貢献がエグい、1人で戦術が変わる。 今の状態なら森保が監督じゃなくても選ばれるぐらいノってますね。
ああ 2022/10/13 11:24 iPhone No.2101445 >>2101436 今の神戸の試合観てごらん。 大迫1人にやられた被害チーム結構あるよ。 対戦チームサポの大半が大迫別格だったってなってると思う。 自分も神戸にやられた側のサポだけど、あれは選ばれるよ。
ああ 2022/10/13 11:18 iPhone No.2101442 他サポだし大迫人として色々嫌いな面あるけど、最近のプレー見る限り(全部追えてるわけじゃないけど)大迫普通にメンバーには入るだろうなと思うぞ