過去ログ倉庫

ああ
No.2101449
流石に今代表に大迫いらないって言う人たちはただの批判厨でしょ。非神戸サポだけど普通に大迫入れないと厳しいでしょ。

ああ
No.2101448
>>2101444
昨日で7得点目ですよ。
1400分=15試合分
前半戦のチームの低迷考えたら15試合で7ゴールはなかなかの成績。その上、得点以外での貢献がエグい、1人で戦術が変わる。
今の状態なら森保が監督じゃなくても選ばれるぐらいノってますね。

ああ
No.2101447
この前の代表戦見たら大迫はいるだろ

ああ 
No.2101446
>>2101444
これで代表入りはないな。国内リーグ戦なら複数ゴール上げなきゃ

ああ
No.2101445
>>2101436
今の神戸の試合観てごらん。
大迫1人にやられた被害チーム結構あるよ。
対戦チームサポの大半が大迫別格だったってなってると思う。
自分も神戸にやられた側のサポだけど、あれは選ばれるよ。

ああ 
No.2101444
今年リーグ戦での大迫勇也成績

出場時間1399分
スタメン13
サブスタート10
ゴール6
アシスト2

ああ
No.2101443
大久保嘉人がTwitterでシュートのコツ教えてくれてる!
腸を潰すイメージでボールの真ん中を蹴れればボールを操れるらしい!

ああ
No.2101442
他サポだし大迫人として色々嫌いな面あるけど、最近のプレー見る限り(全部追えてるわけじゃないけど)大迫普通にメンバーには入るだろうなと思うぞ

ああ
No.2101441
>>2101439
うわー、ありそうやな

ああ
No.2101440
東口でええやん

ああ
No.2101439
なんか大迫はW杯前に怪我して呼ばれず、本番で大迫いれば勝てた!っていうのがありそう!

ああ
No.2101438
>>2101437
だね。寧ろワールドカップに向け調整してきたんじゃないかと思う。
今の本領発揮した姿見てると。

ああ
No.2101437
今の状況だと大迫代表入りすると思うぞ

ああ 
No.2101436
>>2101435
今季リーグ戦何ゴール?


今年の代表何ゴール?

ああ 
No.2101435
大迫は
代表入りするよ

ベンチだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る