過去ログ倉庫

ああ
No.2102289
>>2102278
SSKだから何か関係あんの?

ああ
No.2102288
男性
>>2102286
というより磐田次第じゃない?
ここから
清水、ガンバ、京都
日程くんってマジで未来人と思う。

ああ
No.2102287
武藤は東京帰ってくるかな?

ああ
No.2102286
残留争いは静岡ダービー次第
○清水勝利
16位ガンバ 17位福岡 18位磐田
○磐田勝利
16位福岡  17位清水 18位磐田
○引き分け
16位清水  17位福岡 18位磐田

ああ
No.2102285
もう神戸がショルツ抜いたらいいよ

ああ
No.2102284
>>2102280
移籍金高いから神戸と変わらんような

ああ
No.2102283
シャルクは悪いな
モーベルグとショルツは普通

ああ
No.2102282
>>2102280
その辺って年俸どれくらいなん

ああ
No.2102281
清水−磐田の静岡ダービーは声出し応援適用外なんだね。
いまいち盛り上がらないね。
清水はあのサンバがあれば,声はいらないか。

ああ
No.2102280
男性
>>2102276
ショルツ、モーベルク、シャルクはそんなにコスパ悪いか?
コスパ悪いって神戸に来た選手みたいなことを言うと思ってた。

ああ
No.2102279
男性
>>2102276
ショルツ、モーベルク、シャルクはそんなにコスパ悪いか?
コスパ悪いって神戸に来た選手みたいなことを言うと思ってた。

ああ
No.2102278
男性
>>2102275
まぁ日本の代理店SSKだしね

ああ
No.2102277
>>2102276

美味いラーメン屋は全国どこにでもある。

ああ 
No.2102276
>>2102273 外国人はいらないわ。コスパ悪すぎ

ああ
No.2102275
男性
ガンバのユニがアンブロからヒュンメルに変わるらしい。
浦和の北欧軍団が丸ごと移籍するかもよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る