過去ログ倉庫

名古屋グランパス瑛人
No.2103507
>>2103491
我々の主戦場・ストーブリーグに向けてエネルギーを蓄えているのさ。

ああ
No.2103506
磐田よりも個が弱い気がする
新潟は20人補強とかしてくるんかね

ああ
No.2103505
なんか明日、甲府が勝ちそう

ああ
No.2103504
>>2103499
鹿島とか合うんじゃね

ああ
No.2103503
ヴェルディと新潟の試合見たけど昨年のジュビロより弱いから2011年くらいの札幌みたいな降格の仕方しそうwww

ああ
No.2103502
天皇杯は広島初カップ戦優勝なるのか。

ああ
No.2103501
>>2103499
跳ね返し系のクラブなら良さそう

ああ 
No.2103500
>>2103496
比べるな格下が

ああ 
No.2103499
ンドカ良さげだったけどJ1じゃきつい?

ああ
No.2103498
仙台戦のあの新潟はどこ行ったの?って感じの試合

ああ
No.2103497
やっぱり磐田と被るな新潟

ああ
No.2103496
マリノスの新潟って似てるなw

ああ
No.2103495
今日試合もう終わりかい
それならJ2の試合時間分けて欲しかったわ

ああ
No.2103494
>>2103485
それだと新潟としてはパッとしないだろうね。

ああ
No.2103493
>>2103478
川崎の陰に隠れて広島も結構なシルバーコレクターだったのね

前へ次へ
↩TOPに戻る