過去ログ倉庫

ああ
No.2110604
>>2110599

札幌は下ばかり見てないで上みなよw

ああ
No.2110603
横浜は個で勝ってきた感じだな
J1では無理だな

ああ 
No.2110602

【ジェフ千葉】
16勝10分15敗 41得点41失点

もう10年は帰ってきそうにないですね。

ああ    
No.2110601
甲府の選手に広島サポの試合前の意気込み見せつけるのは草

ああ 
No.2110600
>>2110597還暦jリーガー誕生のためにやめるわけない

札幌
No.2110599
横浜FCは相変わらず大した事なさそうだな。
来年もJ1でお得意様にできそうで何より。5-0、4-1くらいで調理してあげたい。

ああ 
No.2110598
みんなサンペーが出てるぞ
BS1見ろ

ああ
No.2110597
>>2110592
だろうな。ガズとそろって。

ああ 
No.2110596
>>2110589 長谷川からマルシーニョにして再び勝ち始めたからな。ドリブルはもう厳しい

ああ
No.2110595
横浜カモそうやなw

ああ 
No.2110594
>>2110583
働いたら負けだぞ

ああ 
No.2110593
>>2110581
隣のフラッグ初心者が、フラッグを振るたびに顔にフラッグを当ててくる時、どう対処しますか?

ああ
No.2110592
俊輔は引退とかなの?

ああ 
No.2110591
圧倒的な強さではなさそうだな昇格2つとも

ああ
No.2110590
不二夫いいね

前へ次へ
↩TOPに戻る