過去ログ倉庫

ああ
No.2110589
川崎は100%チャナより長谷川

ああ
No.2110588
>>2110583
ネタであると信じたい。

ああ
No.2110587
>>2110583
今年中にハタラケ

ああ
No.2110586
やっぱ長谷川だけレベル違う

ああ 
No.2110585
来年上がってきても横浜はまたダメだろうな

ああ
No.2110584
>>2110581
さすがに初観戦じゃ無いだろう

ああ
No.2110583
今夜はいつもよりご飯が美味しい。母ちゃんに聞いたら、はくばく?というメーカーの麦を混ぜたらしい。3回もおかわりしちゃったよ。
母ちゃん、いつもありがとうな。
来年はがんばって仕事見つけるからね。

ああ 
No.2110582
j2新潟優勝

浅野フリック 
No.2110581
男性
>>2110579
初観戦で大旗は猛者で草

ああ 
No.2110580
小川航基なにしてん?

ああ 
No.2110579
>>2110519
今日が初観戦かもよ?

広島人
No.2110578
男性
>>2110562
マジそれ。
やばい奴いっぱいきてるわ。笑笑
頭おかしい奴ばっかり。
自分ち戻れや。

ああ 
No.2110577
>>2110573 今日は7割j2サポ

ああ
No.2110576
広島板に調子こいた他サポの投稿が殺到してるが、クソダサい。

ああ
No.2110575
試合が無さすぎてひまなんね

前へ次へ
↩TOPに戻る