過去ログ倉庫

ああ
No.2112472
代理人に問題あるよね?

ああ
No.2112471
ジュビロの制裁内容

ジュビロ磐田に対するスポーツ制裁として、今後2回の登録期間(2023年第1および第2登録期間)における新規選手登録の禁止処分。
※トップチームを含め、全ての年齢カテゴリーの男子のチームが対象。ただし、当クラブの選手の登録区分変更(例:ユースチームからトップチームへの昇格)、期限付移籍中の選手が移籍期間満了に伴いクラブに復帰する場合等は、スポーツ制裁の対象外。

※U-18、U-15、ジュビロSS、サッカースクールにおいて、2023年度に当クラブに新規入団する新高校1年生、新中学1年生、新小学5年生および新小学6年生は、2023年1月から 2023年12月までの間、日本サッカー協会(JFA)への登録が必要となる大会・活動への参加が認められない(ただし、2022年に当クラブで登録済の選手は除く)。

ああ
No.2112470
磐田可哀想だからとりあえずマリノスと磐田の勝点交換してあげた方が良いんじゃないか?

ああ
No.2112469
>>2112466
磐田サポじゃありませんが藤枝良さそう!

ああ
No.2112468
>>2112454
ここで踏ん張ればいいことあるよ、まじで

ああ
No.2112467
内定出てる選手もダメってこと?

ああ
No.2112466
おすすめ
>>2112454
@同期の湘南
A県内のエスパルス
Bタイトル取った隣県の金満甲府
C同色の昇格横浜
D近場で来季昇格濃厚の藤枝

首都青赤
No.2112465
>>2112455
それはJ3行くっていう事だよ。だから今年死ぬ気で残留して来年に落ちる方がまし。今年落ちたらJ3かもしれない

ああ
No.2112464
時が過ぎればいつか笑い話になる時が来るよ。

ああ
No.2112463
磐田が可哀想だなぁ…

ああ
No.2112462
>>2112447
大量のユースをトップ昇格するしかないやろ

ああ 
No.2112461
>>2112454
清水エスパルス

安貞桓
No.2112460
>>2112454

オレンジを信じろ。

ああ
No.2112458
いくらなんでも磐田可哀想すぎるから全チームから勝ち点1ずつプレゼントしてあげたらいいと思う

ああ
No.2112457
>>2112447
残った人だけで頑張る

前へ次へ
↩TOPに戻る