ああ■ 2022/10/19 18:03 iOS15.6.1 No.2112454 ジュビロ磐田サポーターです。 もうこのクラブは終わりです。 Jリーグで他におすすめのクラブありますか? 教えてください!
ああ 2022/10/19 18:03 iOS15.6.1 No.2112451 来季ユースも高一中一は登録出来ないのか 1年無駄にするか他のユースや高校行くかってこと? 新規入団が全部だめってことでしょ