過去ログ倉庫

ああ
No.2112456
てかFIFAからjのチームが制裁食らうってパワーワードよな

ああ 
No.2112455
磐田これ一旦J2落ちた方がいいんじゃねえか?

ああ 
No.2112454
ジュビロ磐田サポーターです。
もうこのクラブは終わりです。
Jリーグで他におすすめのクラブありますか?
教えてください!

ああ
No.2112453
>>2112447
ユースの子あげて人数揃えるしかなくない?

ああ
No.2112452
磐田は新規契約制限だから、ユース以下も含め全部今年のままならOKなんだよね?

ああ
No.2112451
来季ユースも高一中一は登録出来ないのか
1年無駄にするか他のユースや高校行くかってこと?
新規入団が全部だめってことでしょ

ああ
No.2112450
>>2112440
いやそれはさ外国人選手と契約する際の調査基本事項でしょ

ああ
No.2112449
リカルドグラッサとか残るかな?

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2112448
磐田補強出来ないのも痛いけどユース以下にも影響するのはキツいな

ああ
No.2112447
これ仮にジュビロがJ2落ちて選手達も出て行っちゃったらどうなるんだろ。

ああ
No.2112446
磐田は最後の望みをかけてV ARでアピールすべき
やってないなら誤算で助かるしダービーに向けて息あがる

ああ
No.2112445
>>2112443
健勇最高の置き土産ってか

ああ
No.2112444
チャンスがあるとすれば健勇の契約が元から2年の期限付き移籍なことくらいか
それは無いか
これは厳しい

ああ
No.2112443
残り3試合
KEN-Uが1試合4点ずつとって全勝し得点王になり見事磐田残留まで見えた

あああ
No.2112442
つまりジュビロが他クラブの契約してた外国人強奪してたってこと?そんなのJリーグで前代未聞だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る