ああ 2022/10/19 17:59 Chrome No.2112441 磐田、泣きっ面に蜂だが、こういうとき程上手くいったりする どうしても強制的に改革というか、変化が必要になるからね 今の体制に不満しかないだろうから、最終的にはプラスに働きそう
ああ 2022/10/19 17:56 SO-03K No.2112433 代理人がゴミカスだったのは気の毒だが強化部は何やってんだ 契約時にそういうやましいことしてませんみたいなサインさせないのかな?あれば多少甘くなりそうだが