過去ログ倉庫

ああ
No.2112441
磐田、泣きっ面に蜂だが、こういうとき程上手くいったりする
どうしても強制的に改革というか、変化が必要になるからね
今の体制に不満しかないだろうから、最終的にはプラスに働きそう

ああ
No.2112440
ファビアンゴンザレスも磐田もタイのクラブとの重複契約を知らなかった可能性あるな。
黒幕はきっと代理人だな。

ああ
No.2112439
ここから始まる〜磐田の反撃〜

ああ
No.2112438
あら、機種表示いつ戻ったのかしら

ああ
No.2112437
野々村、動きます。

ああ
No.2112436
これでジュビロ、選手たちに一段と気合い入って土曜勝つような気がする…

ああ 
No.2112435
やっぱJリーグは1番盛り上がる

ああ
No.2112434
海外でも最近似たような事あったけど、あの時はどうしてたっけ?ユース引っ張らなかったっけ?

ああ
No.2112433
代理人がゴミカスだったのは気の毒だが強化部は何やってんだ
契約時にそういうやましいことしてませんみたいなサインさせないのかな?あれば多少甘くなりそうだが

ああ
No.2112432
>>2112428
レンタルだから去る

ああ
No.2112431
磐田2ウィンドゥ補強禁止は終わりだろww

ああ 
No.2112430
>>211241
もう鳥栖と磐田はJ3でどう?

ああ
No.2112429
>>2112424
その健勇ですら登録出来ない模様

ああ
No.2112428
>>2112424
すんまそん健勇去るんだっけ?

ああ
No.2112427
まあこの流れはあれよ…うんヤバいぞ磐田笑

前へ次へ
↩TOPに戻る