過去ログ倉庫

ああ
No.2123153
>>2123151
降格したら選手も抜かれるからね
当たり前だよ

ああ
No.2123152
>>2123148
なんか嬉しいですよ!
2位昇格は残留するので大丈夫ですよ!

J2サポ;
No.2123151
今年降格してきた4チーム。
結局戻れたのは横浜のみ。
やはりJ2は魔境でかなり厳しいリーグです。

ああ
No.2123150
岡山も金はある程度あるから熊本だと思う

ああ
No.2123149
>>2123053
補強頑張ってね

伝説の横浜FCサポ
No.2123148
改めてただいま
俊さん感動をありがとう

ああ
No.2123147
プレーオフのメンツの中で1番昇格したら苦労しそうなのはぶっちぎりで岡山やな

ああ
No.2123146
>>2123053
あ〜
怖い〜

ああ
No.2123145
>>2123139
俺に謝られても笑笑
揃えられないクラブがいるのも現実だからな

ああ
No.2123144
>>2123140
クラブの力がまだついて無いよね
しかも昇格出来なかったら良い選手は抜かれていく
それでも戦術はいいから選手はある程度入ってきそうだけど北九州や琉球みたいになったら怖いね
躍進した次の年は

ああ 
No.2123143
東北代表は山形でおk?

ああ
No.2123142
>>2123131
めっちゃ笑った

ああ
No.2123141
>>2123129
何故J1とJ2で比べるのか

ああ
No.2123140
>>2123106
上がったら上がったで、資金力的に厳しいだろうね

ああ
No.2123139
>>2123065

それより強力な外国人選手たちに加えて日本人も代表級の選手が揃ってるチームを日頃から相手にしてるから、ちょっとその、なんというか、ごめんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る