ああ 2022/10/23 16:13 iOS16.0 No.2123134 >>2123130 そりゃ守備ばっかしてれば攻撃は死ぬよ笑笑 そもそも攻撃まで展開できないほどJ1とJ2は差があるんだから。
ああ 2022/10/23 16:11 iOS15.6.1 No.2123128 横浜は最近までJ1いたしそこら辺分かってのぞむから大丈夫でしょ 親会社もスタジアム建てようとしちゃうくらいお金あるし 経験者も多い
ああ 2022/10/23 16:11 iOS16.0 No.2123126 昇格するチームって当然ボール保持する展開が多いから失点のリスクがすごく高いわけじゃない。そのまま昇格すると守備の時間長すぎて即崩壊する。