過去ログ倉庫

ああ  
No.2123123
>>2123116
京都30失点カテナチオ

ああ
No.2123122
徳島は来季強くなる
内容に結果が追いつくのが遅かった

ああ
No.2123121
山形J1上がったら強そうやな

ああ
No.2123120
ほい

ああ
No.2123119
男性
2024年シーズンJ1が20チームになったら
2023年の入れ替えはどうするのかね?


ああ
No.2123118
ほい

ああ
No.2123117
DAZNに映ってたけど今もセルティックサポが来てくれるのって改めて偉大さを感じるわ。引退は寂しいけど、これからまた違った活躍に期待したい。

ああ
No.2123116
今季ボロボロのJ2首位昇格のジュビロでさえ昨季失点42でこのざまだぞ。横浜FCはよほどの補強や革新しない限り100落ちる。失点49は多すぎる。

ああ
No.2123115
>>2123104
仙台これでJ2に慣れ始めてJ1の野望もどんどん消えていくんだよな。そしていずれJ2のいくつかのクラブのように忘れられる

ああ
No.2123114
42戦して6敗のみでプレーオフ行けない徳島
23分け、つくづく勿体ない

ああ
No.2123113
>>2123053
あのJ2を1位の新潟産が来るとか怖すぎます
手加減してください

ああ
No.2123112
>>2123100

それ見たいな笑 

ああ
No.2123111
小川航基はケンユー2世の素質あり。

ああ 
No.2123110
さて、千葉ちゃんの活躍でも見るか

ああ
No.2123109
>>2123107 ギリプレーオフ届かない感じが味出てる

前へ次へ
↩TOPに戻る