過去ログ倉庫

ああ 
No.2128964
ここの人達の降格予想に福岡が入るたびに
福岡勝ち続けてて笑うww

見る目なかなか凄いと思うw



ああ
No.2128963
何にこのカオスな展開、マリサポ鎮めてくれ

ああ
No.2128962
>>2128958
そんなことよりwinnersやtotoの結果教えて

東海への転勤サポ
No.2128961
『日程くん』恐るべし
優勝争いの2チームに加え、降格圏脱出・残留争いのチームも悉く最終節はアウェイだとは…該当する各チームのサポーターは大変だ

ああ
No.2128960
カオス

ああ
No.2128959
結局強いチームは妬まれる存在なんだよ
その対象が今は川崎と横浜ってだけ

ああ
No.2128958
俺、未来から来たんだけど
最終戦は退場者出してマリノス負けるよ。

ああ 
No.2128957
マリノス好きな他サポはそもそもいないよな

ああ 
No.2128956
男性
>>2128942
そういやいたなあノヴァコヴィッチ。

ちなみに降格した3チームは全て翌年1年で返り咲いたが大宮はもうJ1におらず清水も陥落寸前。名古屋は…

ああ
No.2128955
次節
ガンバ→3位の可能性残した鹿島
福岡→既に怒ってる上ホーム最終節で負けたらサポーターの怒り噴火する浦和
京都→失うものなくなった捨て身の磐田
清水→モチベーションゼロの札幌

清水まだまだ逆転あるな

ああ
No.2128954
強い方に有利な判定になるのは仕方ない
それだけ効果的な場所で攻めてる
嫌なら攻めろ、その相手から大量にゴール奪って勝てってこと

ああ
No.2128953
強かったら嫌われるが強い以外にも嫌われる原因はあるでしょ
強いから嫌われるは分かるが嫌われるから強いは成り立たない

ああ
No.2128952
マリノスの嫌われ要素が明確で草

ああ
No.2128951
なんだかんだで最終節まで優勝決まらないのな。これぞJリーグって感じ。
ジュビロはお疲れ様でした。例の制裁のこともあるし今後どうなるかわからないけどまた再来年J1で戦えることを祈っています。

ああ 
No.2128950
>>2128943 マリノスのクラブじゃないサポーターが嫌いなだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る