東海への転勤サポ 2022/10/29 20:26 SH-51B No.2128961 『日程くん』恐るべし 優勝争いの2チームに加え、降格圏脱出・残留争いのチームも悉く最終節はアウェイだとは…該当する各チームのサポーターは大変だ
ああ■ 2022/10/29 20:24 SOG04 No.2128956 男性 >>2128942 そういやいたなあノヴァコヴィッチ。 ちなみに降格した3チームは全て翌年1年で返り咲いたが大宮はもうJ1におらず清水も陥落寸前。名古屋は…
ああ 2022/10/29 20:24 iOS16.0 No.2128955 次節 ガンバ→3位の可能性残した鹿島 福岡→既に怒ってる上ホーム最終節で負けたらサポーターの怒り噴火する浦和 京都→失うものなくなった捨て身の磐田 清水→モチベーションゼロの札幌 清水まだまだ逆転あるな
ああ 2022/10/29 20:24 iOS15.5 No.2128954 強い方に有利な判定になるのは仕方ない それだけ効果的な場所で攻めてる 嫌なら攻めろ、その相手から大量にゴール奪って勝てってこと
ああ 2022/10/29 20:23 iOS15.6 No.2128951 なんだかんだで最終節まで優勝決まらないのな。これぞJリーグって感じ。 ジュビロはお疲れ様でした。例の制裁のこともあるし今後どうなるかわからないけどまた再来年J1で戦えることを祈っています。