過去ログ倉庫

ああ
No.2128934
宮市の為に優勝という綺麗な話は良いけど、それを他サポにまで強要しないでくれ。
まぁ、ポエマー軍団らしいけど笑笑

ああ
No.2128933
>>2128930Jリーグ今年から見始めた方ですかね?

ああ
No.2128932
>>212892
あれをビデオ判定してるのがおかしいと思うで。あんなんでビデオ判定してたら選手コケたら全部しないといけないレベル。

ああ
No.2128931
Twitterで「川崎忖度!!」って公式にリプしてたアカウントが2つとも「ワクチンは国の陰謀!」ってツイートしてるのを見てから察した

ああ
No.2128929
>>2128921
その理屈はよくわからん
その場合は判定が支持されて終わりだよ
VARを理解しましょう!

ああ 
No.2128928
男性
>>2128919
長谷川アーリアジャスールを超えたな。アーリアは2年連続止まりだったし。

ああ 
No.2128927
>>2128922 どうでもいいわ。宇佐美の長期離脱でガンバ応援したくなったりしなかったろ

ああ
No.2128926
>>2128919降格請負人ほんま草

ああ
No.2128925
>>2128922本当にどうでもいいですね

むむ
No.2128924
マリノス浦和戦見てたけど浦和幕1枚も出してなかったのは何かの抗議?
浦和番は版に書き込むだけでもなんか怖くて入り込めなくて

ああ
No.2128923
>>2128917
なんで多いとか分かるんですか??

ああ
No.2128922
>>2128907 マジ?あの怪我見て普通に宮市が喜んでる姿見たいんやけど

ああ
No.2128921
川崎の微妙なpkジャッチ見て思ったが、あれ最初に主審がpkにしてたらVARで外判断されたかもね。

やっぱり心理的要素が強いねVARは。

☆ああ☆
No.2128920
男性
清水は残留争いするメンバーではない
って言われ続けて
とうとう最終節まで来たな

ああ
No.2128919
ジャーメイン3年連続で降格ってまじか…

前へ次へ
↩TOPに戻る