過去ログ倉庫

ああ 
No.2131797
流石育成の神戸!

ああ  
No.2131796
>>2131760
神戸CBやばなるわ

ああ
No.2131795
井手口はオーストラリア戦のゴール含めあの試合だけで取ったやろな
小林は将来性かな。たまにいいフィードあったしセルティックのDFラインめっちゃいいって訳じゃないし

ああ
No.2131794
さては井手口取った時と同じポステコスタッフが目を付けたな。

ああ
No.2131793
明本≪小林友希

ああ
No.2131792
>>2131782
鈴木、伊藤、松原、金子
ここら辺は欲しいチームあるんじゃない

ああ
No.2131791
小林がポステコマリノスと対戦してるのは横浜FCにおったときか

ああ
No.2131790
22歳左利きセンターバックってだけで取る価値あるんじゃね

ああ
No.2131789
男性
>>2131772

そうかな、自分が萎えてるだけじゃないかwww

ああ
No.2131788
次、井手口はガンバ?
シントトロイデン?

ああ
No.2131787
セルティックさん、本当に小林友希いる?
nextトミヤスになれるかもって感じか。
今シーズン見てても良いとは思えなかったけど。

ああ
No.2131786
てす

ああ
No.2131785
>>2131773井手口…

ああ
No.2131784
>>2131779
解決してよかったです!

ボッティ10
No.2131783
男性
ヴィッセルユースからセルティック!
すごい功績だ✌🏻

前へ次へ
↩TOPに戻る