ああ 2022/10/31 07:47 iOS16.0 No.2131795 井手口はオーストラリア戦のゴール含めあの試合だけで取ったやろな 小林は将来性かな。たまにいいフィードあったしセルティックのDFラインめっちゃいいって訳じゃないし
ああ 2022/10/31 07:37 iOS15.6.1 No.2131787 セルティックさん、本当に小林友希いる? nextトミヤスになれるかもって感じか。 今シーズン見てても良いとは思えなかったけど。