過去ログ倉庫

ああ
No.2131767
>>2131753
槙野は残留だな

まさ
No.2131766
清水の立田とか神戸狙いそう

ああ
No.2131765
小林まだ22歳なんやな
多分レンタルだろうし行ってみても面白そうだな

ああ
No.2131764
>>2131762
頭大丈夫?

ああ
No.2131763
>>2131762
なにが?

ああ
No.2131761
りゅーほも海外の噂あったけどどうすんのかな

ああ
No.2131760
菊池もワンチャン海外移籍あるかもな

ああ
No.2131759
J2でイキるな
ちなみにシンジカガワはMF登録で終盤怪我で27得点
フッキに関しては37得点しとる
J2はそういうとこよ

ああ
No.2131758
神戸はCB補強するだろうなと思ってたら逆に損失か
それなら2名は補強すんじゃないか
元日本代表好きな神戸だからガンバ降格したら…

ああ   
No.2131757
>>2131724
では昨年の呉屋大翔とはなんだったのか?
J1で通用すらしていないし消えた。

ああ
No.2131756
>>2131698

札幌勝てば一桁順位になるからモチベ下がったないと思う

ああ
No.2131755
>>2131739

もし全部勝ったら結局清水が落ちるのね
そして入替戦はJ2民が1番勝てそうと言ってる京都なのね

ああ
No.2131754
小林友希はすきな選手やけどこのレベルの選手ですら海外に引き抜かれるとなったらいよいよjリーグにまともな新人残らなくなるぞ

ああ
No.2131753
神戸の元U―21日本代表DF小林友希(22)が、来年1月にスコットランド・プレミアリーグのセルティックに移籍することが30日までに分かった。複数の関係者によれば、既に正式オファーが届いており、クラブ間も合意。小林自身も海外初挑戦の意思を固めたようで、現地でのメディカルチェックを経て正式契約を結ぶ予定という。

ああ
No.2131752
神戸DF小林友希セルティック移籍!?

前へ次へ
↩TOPに戻る