ああ 2022/11/04 17:01 iOS16.1 No.2139066 男性 >>2139062 まあ、ガンバを残留させたら松田はまたどこからかオファー来るだろうな。 東口のおかげとはいえ、守備立て直して宇佐美復帰で得点もできるようになった。 正直片野坂からスイッチしたタイミングでガンバ終了かと思ったが、自力残留のとこまで持ってきたのは凄いよ。
ああ■ 2022/11/04 16:59 SOG04 No.2139062 男性 >>2139037 キジェは湘南で3回京都で1回J1昇格を経験している昇格請負人だけど逆に湘南で2回降格を経験しているからね。 一方松田浩はJ1昇格こそ福岡神戸の計2回だけど実は降格は一度も経験していない。 福岡を昇格させた翌2006年に成績不振で福岡の監督を解任されたあと当時J2の神戸の指揮を執り入れ替え戦で途中まで自分が指揮していた福岡を下して神戸を昇格させる離れ業(?)をやってのけたからな松田浩は。
ああ 2022/11/04 16:49 iOS16.0 No.2139058 広島サイドの「J観てない奴が判断するな、選出されても忖度じゃない」っていうのは100理あるけど、地上波ルヴァンであれやっちゃってるのはマイナスイメージ付いても仕方ない