過去ログ倉庫

ああ
No.2139068
男性
>>2139049
2017から6戦全敗?どゆこと?

ああ 
No.2139067
>>2139065
永戸でいいよ

ああ
No.2139066
男性
>>2139062
まあ、ガンバを残留させたら松田はまたどこからかオファー来るだろうな。
東口のおかげとはいえ、守備立て直して宇佐美復帰で得点もできるようになった。
正直片野坂からスイッチしたタイミングでガンバ終了かと思ったが、自力残留のとこまで持ってきたのは凄いよ。

ああ
No.2139065
男性
>>2139056
マリノスからDFを誰か招集しろよ。同じ様にW杯でも活躍してくれるだろ。もう畠中とかでいいじゃん。

ああ
No.2139064
>>2139055
サポによってな笑い涙か

ああ
No.2139063
男性
>>2139041
降格で得点王、MVPは見てみたいが、まあ選ばれないわな。

ああ 
No.2139062
男性
>>2139037
キジェは湘南で3回京都で1回J1昇格を経験している昇格請負人だけど逆に湘南で2回降格を経験しているからね。

一方松田浩はJ1昇格こそ福岡神戸の計2回だけど実は降格は一度も経験していない。

福岡を昇格させた翌2006年に成績不振で福岡の監督を解任されたあと当時J2の神戸の指揮を執り入れ替え戦で途中まで自分が指揮していた福岡を下して神戸を昇格させる離れ業(?)をやってのけたからな松田浩は。

ああ 
No.2139061
>>2139055
川崎の嬉し涙と捉えました

ああ
No.2139060
>>2139055
悲しみの涙か

田辺さん 
No.2139059
>>2139047
まぁねー

ああ
No.2139058
広島サイドの「J観てない奴が判断するな、選出されても忖度じゃない」っていうのは100理あるけど、地上波ルヴァンであれやっちゃってるのはマイナスイメージ付いても仕方ない

ああ
No.2139057
>>2139037
札幌のコロナ感染者の中に選手は数人程度みたい、戦力がそれほど落ちないと思う。
清水頑張れ〜

ああ
No.2139056
>>2139038
マリノスは選手いっぱい使ってるから、活躍度が薄まっちゃうよね。
いい選手がいっぱいいるって事ではあるが。

ああ 
No.2139055
>>2139048
明日のこの時間に、大泣きしていいですか?

ああ
No.2139054
>>2139046
確かにフリエの柄悪いゴール裏は怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る