過去ログ倉庫

ああ
No.2139037
札幌が感染者大量なのは京都に天運が味方してない証拠かもな。

キジェは残留のプロではないし

ああ
No.2139036
>>2139035
水沼か家長

ああ 
No.2139035
今年のMVP誰かなー
移籍しなかったら上田だったろうなー。
今年はマジでわからない

ああ 
No.2139034
>>2139033
大丈夫
磐田と清水はズッ友🤜☆🤛

ああ
No.2139033
明日の今頃には決着つくんだな。
何があっても、僕、泣かないよ。

ああ 
No.2139032
>>2139027
もちろん

ああ
No.2139031
フクミツって絶対編集者とか向いてないよな。
常識的に考えてマリノス優勝ってなんなんだろう。
普通に勝ち点差3あって得失点差圧倒ならほぼほぼマリノスだろうけど勝ち点差2だからマリノス負けたら入れ替わるしぜんぜん川崎の可能性あるよな。

ああ 
No.2139030
どのみち負けるんだから心配無用。恥晒しの試合にならなきゃいいよ。アジア最終予選最後の試合に負けた無能監督のせいでトップ通過出来ずドイツスペインの組に入ったんじゃないのか??持ってない監督だよ。

ああ
No.2139029
>>2139020
何言ってんの?
CB経験者、俺達のケンユーがいるだろう!!

ああ
No.2139028
>>2138865
三人とも今年20試合前後絡んでるから、最低限その分の戦力となれるレベルの選手J2から取ってくるか

ああ 
No.2139027
オリックス優勝で御堂筋パレードやってたけど、セレッソがリーグ優勝してもする?

ああ
No.2139026
>>2139023
どういうこと?
便利屋として瀬古を呼べなんて一言も言ってないんだが

ああ
No.2139025
誰も触れないけどコスタリカメンバー発表されたやん

ああ
No.2139024
>>2139012
人はいつ死ぬか分からへんねんぞ
人によってはこれが最後のW杯観戦かもしれない
4年ってのはそれくらい周りの環境が変わる

ああ
No.2139023
男性
>>2139013
知ってる。
若いからこそ、そんな便利屋みたいな使い方して欲しくない。

前へ次へ
↩TOPに戻る