ああ 2022/11/10 11:57 iOS15.7.1 No.2154467 >>2154464 広島行った時、園児たちが 「わしはのぉ〜」 とか 「〜じゃけん」 と話してるの聞いて末恐ろしく怖かった
ああ 2022/11/10 11:57 iOS15.6.1 No.2154466 あーあー暇だ😮💨 京都はまだ試合あっていいな 勝ち抜けば来年J1 でまたやれるんだもんな 昇格かかってるのと同じだもんな
ああ 2022/11/10 11:57 iOS15.7 No.2154465 >>2154462 やってないわ笑 なんか初めは男に手でやられて1万って言われたし 何より田舎っぺからしてみれば、そんなん漫画の世界だと思ってたからマジで怖かった