過去ログ倉庫

ああ
No.2154469
>>2154465
そこで目覚めたかもしれないのに
自分の隠された才能発掘のチャンスを逃したな

ああ 
No.2154468
>>2154465
上野はハッテン場だからなー
とくに地下ホーム

ああ
No.2154467
>>2154464
広島行った時、園児たちが
「わしはのぉ〜」
とか
「〜じゃけん」
と話してるの聞いて末恐ろしく怖かった

ああ
No.2154466
あーあー暇だ😮‍💨
京都はまだ試合あっていいな
勝ち抜けば来年J1 でまたやれるんだもんな
昇格かかってるのと同じだもんな

ああ
No.2154465
>>2154462
やってないわ笑
なんか初めは男に手でやられて1万って言われたし

何より田舎っぺからしてみれば、そんなん漫画の世界だと思ってたからマジで怖かった

ああ 
No.2154464
>>2154459
東京住んでるけど、東京のどこが怖いのよ。
大阪に行った時の虎柄おばちゃんのほうが怖いわ

ああ
No.2154463
>>2154438
やりたい事はほぼ同じで選手層で擬似カウンターになってるだけです。ようは個の質によります。

ああ
No.2154462
>>2154461
やったの?いいなー

ああ
No.2154461
>>2154460
俺上野でAV男優にスカウトされた事あるわ、、

ああ
No.2154460
>>2154459
学生の頃、上野公園に行くと必ず自衛隊に勧誘された
冴えない背広のおじさんに
怖かったよ

ああ
No.2154459
>>2154458
確かに東京は怖いっぺよ
人が多いし

ああ
No.2154458
埼玉の田舎じゃ東京は怖くてしょうがないのかもしれない

ああ
No.2154457
>>2154453
新国立でいいやんな

ああ 
No.2154456
先入観といえば会社の同僚ブラジル人のアルメイダさん
フットサルめっちゃ下手でしたw
次はサッカー下手な静岡県人探しますw

ああ
No.2154455
>>2154444

ここに書かなくていいよ
誰も興味ないから

前へ次へ
↩TOPに戻る