過去ログ倉庫

ああ
No.2156511
川崎のドグソってさ、
罠じゃないのか?って思ってきた

相手10人と思って調子こいて攻めたら、
オープン気味になって、
逆に点取られる気がする

ああ
No.2156510
川崎カウンターの速攻下手すぎる
常にダラダラ回すことに慣れてるから前にスピード落とさないパスの練習してないんだろうなあ

ああ
No.2156509
松山根いいね!

伝説の横浜FCサポ
No.2156508
川崎は瀬古を返還せよ
我々は求めている

ああ
No.2156507
11人の川崎と10人の川崎で戦って欲しい。
たぶん1-3くらいだと思う

ああ
No.2156506
いいタテの走りするな
松井よりぜんぜん良さそう

グラサポ
No.2156505
男性
>>2156493
グランパスにレオ・シルバの代わりに、瀬古選手がほしいです。

ああ
No.2156504
一人少ない方が強い川崎笑

ああ
No.2156503
ってか山村次節出場停止?w

ああ
No.2156502
>>2156499
見るよ

ああ
No.2156501
パトゥム立て続けにやるの?

ああ
No.2156500
>>2156496
10人でも本気で点取りに圧かけてこられたら、11人でオタオタしてた

浅野フリック 
No.2156499
男性
この後の札幌見る人いんの?

ああ
No.2156498
全身ピンクユニ
なんだか好きになってる自分がいる

ああ
No.2156497
>>2156485
技術はそんな無いからあなたの感覚はそんなおかしくないよ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る