過去ログ倉庫

ああ
No.2173793
ルキアン?フアンマ?パトリック?
どれか1人で良く無い?

ああ
No.2173792
エムパペ1人と残り京都の選手でJ1優勝できますか?

ああ
No.2173791
京都の守備はともかくスピードと決定力を兼ねたストライカーが居ると怖いな。

ああ
No.2173790
京都の守備の堅さはガチ
FWに強力な助っ人取ってきたらマジでヤバいよ

ああ
No.2173789
西のツイート見たけど札幌は良くも悪くもこういう発信多いのな

オフシーズンもドキドキハラハラさせてくれるぜ

あああ 
No.2173788
>>2173784
良かったな熊本にギリギリ負けなくて、、

ああ 
No.2173787
パトリックって京都濃厚なの?
蓋を開けたらセレッソでしたとか断末魔の様な展開もありそう。

ああ
No.2173786
上福元のセーブ率が高いと言うことは守備も弱い。そして前線の決定力も無い。何よりセットプレーからの失点も目立つ。
フロンターレの試合の時も酷かったな

あああ 
No.2173785
京都にケンユーは正直めっちゃ合うと思う
時間はかかるけど、ハマれば10ゴールは行ける

ハマらんかったらOGOA確定...

でも京都でケンユー見たいな

ああ 
No.2173784
京都は補強次第ではACL行けると思うけどな
今年が調子悪かっただけでしょ
本来の力はこんなもんじゃない

ああ  
No.2173783
また中日えぐいトレードやったわ

あああ 
No.2173782
>>2173776
うん。J1の中では微妙な方
で、補強をした所でキツいと思う

だから正直京都は降格候補にはあがるよ

ああ
No.2173781
>>2173775
だから変に後ろはそこまで触らずルキアンやファンマパトリックなど前線噂など出るんじゃ無い。今の所は。的確よ

ああ
No.2173780
まぁ京都はかなり動くみたいよ
スタメンも大分変わるんじゃないかな

ああ 
No.2173779
>>2173772
2年目は1番苦しむと思うけどネ
健勇取るべき

前へ次へ
↩TOPに戻る