過去ログ倉庫

ああ
No.2254089
>>2254075
なら吉田もあり得るくね?

ああ
No.2254088
なんだかんだ次のワールドカップの日本代表も楽しみじゃないか?

ああ
No.2254087
長友は4年後もブラボー言ってますよ。瞑想中に見えました。

ああ
No.2254086
>>2254080
PK専門コーチとしてこのイエロー1枚持ちiOS16.1.2を日本代表チームに迎え入れます

ああ
No.2254085
>>2254034
今季で契約切れるなら契約更新したらええやん

ああ
No.2254084
男性
>>2254080
コツを教えてください!

ああ
No.2254083
長友意外といい監督になる気がする
ワールドカップ4回、インテルで長年プレーっていうレベチな経験もあるし

ああ
No.2254082
>>2254080
レベルが違うだろ

脚サポ
No.2254081
高体連とユースのメンタルの差は分からないけど、PKの技術に関しては間違いなく差はあると思うよ。一発勝負が常に求められてる高体連は嫌なほどPKの練習させられるだろうし。技術に自信があればPKでのメンタルは必然的に付いてくるし、数こなせばこなすほど更に上手くなるだろうし。

ああ 
No.2254080
PKは難しいけど俺は外したことない

ああ
No.2254079
長友はセカンドキャリア色々やれそう。令和の安太郎にもなれる逸材。

ああ
No.2254078
>>2254073
たぶんセレクション落ちてコンプ抱えてる奴だろ

ああ
No.2254077
>>2254074
それだと久保すぐ辞めさせられてる感じだなw

ああ
No.2254076
>>2254074
ツッコミ待ち?

アー
No.2254075
>>2254034
ブラボー長友
引退宣言する可能性もありそうな気がする…
W杯4大会出場を目指していたからね
目標も達成したから選手としてやりきったかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る