ああ 2022/12/06 19:00 iOS16.1.1 No.2254073 >>2254062 ユース組の勝負弱さっていうけどPK戦での話? そもそも分母少なすぎるし高体連1人しか蹴ってないじゃん、比較にならん 得点でいうならユース出身の堂安は結果出してるぞ
ああ 2022/12/06 19:00 iOS16.1.2 No.2254071 選手によくやったって直接声かけるのは違うと思うけど、 難しいグループリーグ突破してよくやったのは事実だしなあ…裏では褒めてもいいんじゃないか?
ああ 2022/12/06 18:59 iOS16.1.2 No.2254068 >>2254032 あと>>2254048これに付け加えて言うと 誰かと勘違いしてると思うわ 鎌田について何か書いたりしたのはそれだけで 前に何か書いたりもしてないから後半は何を言ってるのかもよく分からない
ああ 2022/12/06 18:57 YAL-L21 No.2254062 ユース組の勝負弱さが出たな。 ちなみに高円宮杯は全日本からも含めて決勝(csファイナル)でユースは高体連に勝てたことがない。
ああ■ 2022/12/06 18:55 iOS16.1.2 No.2254060 >>2254051 選手からしたら逆に歯痒いと感じるよね。 特に堂安や久保なんかは。 賞賛、お褒めの言葉なんかよりも特大のブーイングの方が清々しく感じてそう。