過去ログ倉庫

ああ 
No.2254074
日本代表キャプテンの系譜予想

遠藤航→板倉→久保→松木

ああ
No.2254073
>>2254062
ユース組の勝負弱さっていうけどPK戦での話?
そもそも分母少なすぎるし高体連1人しか蹴ってないじゃん、比較にならん
得点でいうならユース出身の堂安は結果出してるぞ

ああ
No.2254072
>>2254051
そういう意見も間違ってないと思うけど、労ってる人がいても、その人自体を否定してはいけないよ

ああ
No.2254071
選手によくやったって直接声かけるのは違うと思うけど、
難しいグループリーグ突破してよくやったのは事実だしなあ…裏では褒めてもいいんじゃないか?

ああ
No.2254070
森保が優秀な監督なら4年後も森保でいいと思ってるはすだ。

ああ
No.2254069
長友さん、燃え尽き症候群になっちまうだろ
どうするんやろ

ああ
No.2254068
>>2254032
あと>>2254048これに付け加えて言うと
誰かと勘違いしてると思うわ
鎌田について何か書いたりしたのはそれだけで
前に何か書いたりもしてないから後半は何を言ってるのかもよく分からない

ああ
No.2254067
結果の残せない
態度は露骨で雰囲気壊す
こんな裸の王様いらん

ああ
No.2254066
>>2254063
サッカーの場合王様ってそういうときには使われないと思う
ペレ以外

あお 
No.2254065
>>2254034愛媛に帰るんかな?

ああ
No.2254064
>>2254059
は?負けて笑ってる選手いたらキレるわ

ああ
No.2254063
男性
>>2254047
何もかもが完璧なのが王様じゃないのか。本来。

ああ
No.2254062
ユース組の勝負弱さが出たな。
ちなみに高円宮杯は全日本からも含めて決勝(csファイナル)でユースは高体連に勝てたことがない。

脚サポ
No.2254061
>>2254053

とりあえずお疲れ様とは思うけど、よくやったよとは言わないってこと。言葉足らずだったわ。

ああ 
No.2254060
>>2254051


選手からしたら逆に歯痒いと感じるよね。
特に堂安や久保なんかは。

賞賛、お褒めの言葉なんかよりも特大のブーイングの方が清々しく感じてそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る