過去ログ倉庫

ああ
No.2257257
>>2257239
横浜川崎と3位以降の勝ち点差分かって言ってんのかw

ああ
No.2257256
鹿島そろそろ上田も帰ってきそうだな

ああ 
No.2257255
>>2257251
KASHIWA

ああ
No.2257254
>>22572512ステージ制だったら前半優勝したりしそうだけど、ワンシーズ制では最後力尽きてそう
補強も正直そんなに怖くないし
オルンガ来たら話変わるけど笑

ああ
No.2257253
知念藤井植田昌子は悪くない

ああ
No.2257252
アルシンドと鈴木優磨の2トップ。

ああ
No.2257251
>>2257239
KASIWA

ああ
No.2257250
優磨は上田アヤセがいたから輝けた。

ああ
No.2257249
鹿島ここまで戻ってくるならジーコも戻したらどうか

ああ
No.2257248
鹿島が迷走してる。
J2降格もあるぞ。

ああ 
No.2257247
清水の契約更新ぼちぼち出だしたけど
あと2〜3年はJ2で
右往左往してて欲しいのが本音。

ああ
No.2257246
ここまで来たらうちのレアンドロも買わないか?

ああ 
No.2257245
昌子なんて
いなくなって良かったんだからね

ツンデレ、ガンバサポ

ああ
No.2257244
>>2257243
コスパ悪っ

ああ
No.2257243
アラーノと上田の移籍金で昌子取った感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る