過去ログ倉庫

ああ
No.2262188
パナスタは行きは阪急バスがスタジアムの目の前につけてくれるし、帰りもバス予約しとけ全く歩かずにスタジアムの前から座って大阪駅や難波まで運んでくれるから超ラクよ。モノレール乗らずに絶対全く歩かないバス乗った方がいい。

ああ
No.2262187
>>2262186
結論: 遠いより近いに越したことはない。

ああ
No.2262186
鳥栖は駅に近いのはいいけど、帰りに駅までの道が混雑するし電車の本数も少ないし結局時間かかったよ。
埼スタとかパナスタとかスタジアムまで少し歩くくらいが高揚感あるし好きだな。

ああ
No.2262185
>>2262183
おれも
そしてクロアチアに獲ってほしい

K◆IZm9C5th3Y
No.2262184
スタジアムの駅から近い順だと、
鳥栖>京都≧北九って感じじゃないかな。
ただ新幹線から乗り換えると、
鳥栖と京都はそれぞれ30分ずつくらい追加にはなるね。

ああ
No.2262183
男性
ワールドカップの決勝、モロッコ対クロアチアがいい。

ああ 
No.2262182
パナスタ駅から結構歩くから嫌だ

ああ
No.2262181
サンガスタジアムも近そう

ああ
No.2262180
男性
>>2262159

国立競技場だ。

アー
No.2262179
Kリーグ
確か、数年前は、八百長やフェアプレーが存在しない悪質タックルで怪我人が多数でるリーグだった
海外移籍してはならないリーグでも上位だった気がする

ああ
No.2262178
>>2262139
給与はKリーグとJリーグだったら、Jリーグの方が良かったと思うよ

ああ
No.2262177
>>2262159
国立も近いよね

ああ
No.2262176
パナスタ実はあの階段使わなくても駅から行けるんよね

ああ
No.2262175
>>2262170

なんか降ってこいよ

ああ
No.2262174
男性
>>2262167
パナスタのビジターは遠いし階段が多い

前へ次へ
↩TOPに戻る